イロイロ。

シャチョウデス。

 

チマチマの大きな壁。

イヤーー潔い。

 

饅頭?小籠包?

ミヨーによっては・・赤富士?

吉兆ですな。

 

 

 

オヒルは初めてのお蕎麦やサン。

モリモリで有名?なトコらしい。

 

コレダケ食べると。

クッターーッ!って感じで気持ち良い。

 

 

 

ヨルは。

沼舘Dと落語。

このお三方。

 

オモシロカッタよ。

 

居残り佐平次は。

私の大好きなネタ。

 

大ネタなので。

寄席ではまずカカらない。

実際観るのは初めて。

 

 

あとサ。

やっぱ落語は会場がイイね。

 

マクラのドクゼツが面白い。

 

最近はサ。

ちょっとでも本音言うと・・

揚げ足取りの大合戦。

あたりサワリの無い正論ばかり。

 

もうダレも。

本音もドクも吐かない世の中。

 

だけど相変わらず・・

落語のマクラでは。

本音に毒をオモしろオカシク。

 

高校野球決勝。

なんで〇応が勝つんだーーッ!

あんな奴ら!!だって。

もう拍手と笑いの大喝采!!

 

みんなソー思ってるからね。

特に宮城県人。

 

 

すっかり楽しませて頂きました。

 

いつもご案内頂く・・・

オールスパイスの角田社長に感謝。

 

 

 

 

終わって。

沼舘Dが。

まだジウプ行ったコト無い・・

とのコトで。

デハデハと。

カンチャンにタレのことなど・・

イロイロ聞いてましたよ。

 

 

私は・・・

この秘蔵?の菊鷹に感銘。

ソーーだったよね。

 

いつも言うけど。

この酸の立ち方に。

ワインに負けない・・・

食中酒としての可能性をみたのだ。

 

そして。

この酒に出会って・・・

NICOを作ろうと。

思い立ったのだ。

 

思い出の日本酒でアル。

 

 

 

まあイロイロ?

いつのヨーな?

イチニチデゴザッタ。