ゴライテンアリガトウゴザイマス。

シャチョウデス。

 

夏に見学させて頂いた・・

福岡県久留米市の酒蔵。

株式会社杜の蔵。

社長の森永サンが。

 

盛岡でのイベントの前夜に。

仙台に寄ってくれて・・・

 

デハデハと。

堂本Dとシマウマ本店にて。

イッパイどうぞ!とアイナッタ。

東北に来るときは・・

アリガタイことに。

いつもシマウマに寄って頂いてる。

 

時にはご家族で・・なんてネ。

 

嬉しいお付き合いをさせて頂いて・・

 

堂本Dも久しぶりに・・

日本酒の話題以外でも。

会社のことや。

街のコトなど・・

話も尽きず・・

 

仕事を終えた・・

池田酒店の池田くんも合流。

 

12年前。

シマウマ酒店がスタートする前。

その頃の話などで盛り上がり・・

 

アットいうまの2時間経過。

夏に一緒に行った・・

伊藤店長と野田くんとネ。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

それから・・

池田クンと3人で。

貫牛くんのジウプに・・

なにやら最近は。

短角牛の注文が増えて・・

仕入が追いつかない程・・

だって。

 

よかったネェ。

コンセプトが受け入れられ・・

始めてるってコトだね。

 

ジウプでも3人でヨク呑みました。

 

最後は恒例??

記念撮影。

 

 

森永社長。

ご来店・・アリガトウございました。

 

毎年恒例。

槽汲みの会も。

来年1月実施とのコト。

 

ウチからも是非参加させて頂きます。

 

コレからも。

良きお付き合い。

ヨロシクオネガイイタシマスネ。