デンワノオウタイ。

シャチョウデス。

 

車の車検時期が来たので・・

 

ディーラーに電話してみた。

 

今・・乗ってる車は。

お願いして。

オークションで落としてもらった・・

ので。

 

ディーラーから直接買ってない。

けど。

この車種は基本的に。

どこで買っても受け付けてくれる。

 

の。

だが。

 

最初に電話したトコは。

 

まーーーー。

なんともネェ。

って感じだった。

 

ヒトの情報聞くだけ聞いて。

まったく煮え切らない応対。

 

どうやら作業で一杯らしいのだが。

別にダメならダメで。

他をあたるだけなのだが。

 

なんとも・・

煮え切らず。

 

しまいには。

来月26日なら・・

って。

ソレ期限過ぎてるデショ。

 

 

もうイイですって。

電話を切って。

 

 

そうだ。

近所にもあったナァ。

と。

散歩の時のことを思い出して。

 

そちらに電話したら。

 

空いていた・・

こともアルのだけど。

ハキハキとした応対。

 

アリガタイし。

気持ちが良い。

 

チャッチャと予約完了。

 

 

 

 

電話での応対って。

当たり前だけど。

言葉だけだからサ。

そのイントネーションや。

間合いなんかで。

 

このヒト。

何考えてる??ってのが。

如実にわかる。

 

 

気をつけようね。

ウチもサ。

 

電話の応対ヒトツも。

お店の評価だよ。

 

お願いします。

 

 

秋を通り過ぎて・・・

もう冬だね。

 

風邪引かないヨーに。

ガンバリマショウ。